-
256. 匿名 2021/10/07(木) 17:48:42
あざと女代表みたいに言われるけど幸子はそこまで悪いと思わないな。いいなと思う相手へのあの「わざとだよ?」とかめっちゃ可愛いと思う。
彼女いると分かった後にやったのはうざいけど、それを上回る不倫、バイト中の行動とか見るとハチが1番嫌い。+77
-5
-
264. 匿名 2021/10/07(木) 17:50:29
>>256確かに。おまけに百合ちゃんと付き合ってるノブにも近付いて本当にタチ悪いなって思った。+14
-1
-
288. 匿名 2021/10/07(木) 17:59:20
>>256
章司がしっかりしてたら幸子は全部ただの空振りになるだけだし
章司を雑に扱ってたハチが悪い+12
-2
-
341. 匿名 2021/10/07(木) 18:23:46
>>256
分かる。
幸子そこまであざといとは思わないよね。あのシーンが印象的なだけで。
章司との関係もやりはしたけど関係断とうともしてたし、浅野さんの指輪に気付いておきながら見て見ぬふりして不倫続けてたハチの方がどうかと思う。+26
-1
-
366. 匿名 2021/10/07(木) 18:41:40
>>256
同感!気になる男の子がいたら積極的に行動するのって普通だし、バイトも頑張ってて可愛いし気が利く所も結構好き。
こんな子いたら男もそりゃ好きになるよ。別れる前に浮気したのは良くないけど、ハチにバレる前にケジメつけようとしたもんね。
既婚者とわかってて不倫したことあるくせに、章司に浮気された!ってハチが被害者面してることの方がムカついたわ、私は。+36
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する