ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2021/10/07(木) 16:59:59 

    >>1
    私もレイラ

    蓮が亡くなったときのナナにたいする言葉が無理になった

    +880

    -12

  • 73. 匿名 2021/10/07(木) 17:07:58 

    >>21
    何だっけ

    +67

    -8

  • 181. 匿名 2021/10/07(木) 17:29:05 

    >>21
    でもこれ正気を失ってると、自分のせいで大事な人を死なせてしまったって重責を背負いきれず謝りたくなる気持ちもわかる

    +405

    -12

  • 243. 匿名 2021/10/07(木) 17:46:13 

    >>21
    現実でもあるけど、「私のせい」って自分から言うことでちょっとでも罪悪感から逃れようとしてるのが無意識にあって嫌だった。
    シンちゃんの言うとおり、ナナがどう受け取るか考えてなさすぎだった。

    +429

    -8

  • 346. 匿名 2021/10/07(木) 18:27:10 

    >>21
    読んだのが何年も前で記憶が定かではないけど21さんの理由と近いと思う。

    タクミが元々は好きでヤスと付き合ったり、シンちゃんとお似合いカップルに収まるかと思いきやそうでもなくフラフラ、からの蓮の事故のきっかけ。
    イライラした。

    +377

    -2

  • 475. 匿名 2021/10/07(木) 19:45:33 

    >>21
    この時だっけ?
    シンが咎めようとして皆がいるとことは違うとこに連れてったら急にポッ…ってなっててマジレイラ無理だわ〜ってシーンあった記憶。

    +266

    -1

  • 1362. 匿名 2021/10/08(金) 04:16:30 

    >>21
    私もそのシーンでレイラが無神経過ぎて嫌になった。
    しかも悪意がないところがタチ悪すぎる。

    +54

    -0