ガールズちゃんねる
  • 196. 匿名 2021/10/07(木) 17:34:47 

    淳子とナナって冷静で大人っぽくて発言も筋が通ってるって思ってたけど、どんな場面でも正論(っぽい発言)を冷たく言い放つのって逆に自己中だなぁって、アラサーになって思う。

    +136

    -1