ガールズちゃんねる
  • 170. 匿名 2021/10/07(木) 17:26:44 

    奈々がノブに再接近した時、楽屋で着信なしの携帯見ながら悲しそうな顔してた百合が可哀想だった。ノブが食べられない時に支えたのって百合だよね?
    そりゃちょっと浅はかな部分もあるけど憎めないや。

    ノブを救ったのって、タクミと浮気して妊娠した奈々ではないはず。だから奈々が嫌い。

    +91

    -6

  • 192. 匿名 2021/10/07(木) 17:33:18 

    >>170
    ついでに奈々の誘いに容易く乗っかるノブも真面目系クズ。

    +87

    -0

  • 236. 匿名 2021/10/07(木) 17:44:13 

    >>170
    未来?のシーンでハチとノブがまたいちゃついてるシーンあったよね?

    +55

    -0

  • 436. 匿名 2021/10/07(木) 19:17:00 

    >>170外見も百合の方が美人だよね。ナナが百合のこと「べっぴんさん」って誉めてたし(仲はあまり宜しくはないみたいだけど)

    +39

    -0

  • 472. 匿名 2021/10/07(木) 19:42:35 

    >>170
    百合ってAV嬢だよね?
    お金のためにSEX売ってる女性に本気になれる男少ないと思うよ。

    純粋な男ほど無理だと思う。

    +34

    -4

  • 755. 匿名 2021/10/07(木) 21:24:53 

    >>170
    基本的に同意なんだけど、奈々はタクミと浮気したわけでは無いよね?
    タクミと別れてすぐにノブと付き合ったからどちらの子か分からないって話じゃなかったっけ?

    ノブが「タクミと切れてなかったのか?」って言った時に無言だったのは同意したわけではなくて厳しい状況で何も言葉が出せなかっただけだと思ったんだけどマジで同時進行だったの?少なくともノブと付き合いだしてからはタクミとはやってないと思ってたんだけど。

    +35

    -0