ガールズちゃんねる
  • 768. 匿名 2021/10/06(水) 22:01:46 

    >>767
    お風呂のおもちゃ置きっぱにするとやばいよね
    我が家はペットボトルとか豆腐のケースを洗ってお風呂のおもちゃにしてるよ。使ったら捨てる!

    +1

    -1

  • 780. 匿名 2021/10/06(水) 22:22:56 

    >>768
    え!それいいね!
    毎日使い捨てなら楽だわ!
    やってみる!

    +1

    -0