ガールズちゃんねる
  • 618. 匿名 2021/10/06(水) 16:56:21 

    うちは旦那が椅子使う派なので置いてあるけど、すぐ裏側カビるしほんと要らない💧
    私と子供達は立って身体を洗ったり髪を洗ったりするから不要。
    てか、座る意味ある?
    どっちみち洗い流す時とか立たない?

    +3

    -1