-
106. 匿名 2021/10/05(火) 23:20:34
>>33
泡とか水が必要以上に浴室内に飛びそう
+178
-5
-
222. 匿名 2021/10/05(火) 23:43:55
>>106
分かる。
それが嫌で椅子。
掃除もちゃちゃっと適当にしてるけど風呂も椅子もカビはないよ〜
出典:tshop.r10s.jp+55
-2
-
236. 匿名 2021/10/05(火) 23:46:57
>>106
お風呂出るときに自分の体も、天井も壁もざっとシャワーで流してるから気にならない+9
-12
-
360. 匿名 2021/10/06(水) 00:52:29
>>106
分かる、自分が汚さないように入っても旦那が天井や壁やドア、鏡までビッショビショにする…
で、もちろん水でなんか流してくれないから椅子無いと浴室が汚れすぎる、梅雨とか最悪だよ+37
-0
-
415. 匿名 2021/10/06(水) 02:25:52
>>106
立って頭洗うと上側の広範囲まで濡れるせいで風呂場全体がなかなか乾かないからむしろカビやすくなる
備え付けの棚の上段に置いてる物まで濡れてるのか不思議だったけど旦那が立ってシャワーしてたわ
+9
-0
-
468. 匿名 2021/10/06(水) 07:54:45
>>106
うん、だから身体洗ってから浴槽洗ってお湯溜めて湯船に入るよ。
いつもそのローテーション。
温泉と同じ。+2
-3
-
522. 匿名 2021/10/06(水) 11:19:05
>>106
別に泡飛んでもシャワーで流せばいいし、何の問題もないけどな。湯船にも飛ばないなー湯船から離れてシャワーしてるし。+5
-6
-
544. 匿名 2021/10/06(水) 12:51:18
>>106
お風呂に入らずシャワーのみ日はいいけどお湯を貯める時は流す時はしゃがんで泡を流してる。洗う時は立ってるけど。+6
-0
-
707. 匿名 2021/10/06(水) 19:45:16
>>106
そんなに狭くないわwww+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
出典:tshop.r10s.jp