-
3274. 匿名 2021/10/04(月) 10:28:48
>>3205
春馬推しの人本当いつまでもウザいわ
いい俳優さんだったのはわかるよ、惜しい人を亡くしたと思う。
東京リベンジャーズの何かの役も三浦春馬の方が合ってる!とか今の大河も吉沢亮に取られたんだ!とかいつまでもファン同士で吠えてて痛い
彼は死んで世の中はどんどん進んでるんだよ+12
-5
-
3278. 匿名 2021/10/04(月) 10:31:30
>>3274
横だけど、あなたのコメがうざいわ+5
-10
-
3352. 匿名 2021/10/04(月) 11:08:30
>>3274
君の自作自演か+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する