ガールズちゃんねる
  • 185. 匿名 2021/10/01(金) 23:22:17 

    >>29
    確かオシャレ観てた時にレオナさんがそう言ってて、 くりいむの上田が最低だな!て突っ込んだの覚えてます

    +8

    -0