ガールズちゃんねる
  • 452. 匿名 2021/09/29(水) 17:04:31 

    >>376
    うん、だから一生結婚してほしくないってこと?
    疑似恋愛したいからファンやってるってこと??
    別に悪いって言ってるんじゃないけど、質問の答えになってないよ

    アイドルにもそれぞれの人生があるのにな
    アイドルを商品としか見てないのかな
    だから結婚したというだけで離れるのかな??

    離れるのもまた自由だけど、不倫とか変な相手がっていうわけでもない今回みたいな結婚すら許せないならもう結婚したという事実だけが納得いかないんだろうなとしか思えない。納得いく結婚なんてないんだろうなって

    +9

    -19

  • 592. 匿名 2021/09/29(水) 21:58:04 

    >>452
    そんなに深く考えてヲタクしてないよ。
    納得いく結婚をしてくれなかったら降りる、それだけ。
    怖い書き方すると、私に降りて欲しくなければ結婚しないでね、よほどじゃなきゃ担当続けられないよって事。

    不倫じゃなかろうが、匂わせなかろうが、こういう相手なら良いって具体的な例も無いよ。私の担当はまだ結婚してないし。
    今のどうこう言ってても、実際その時が来ないとどういう判断をするかは分からない。
    ただ、降りる時はアンチにはならないようにしたいかな。


    今回の相葉くんと桜井くんの結婚発表はファンに配慮してくれてると思う。
    でも、どんなに気を遣ってくれても気持ちは離れる時は離れるし、もしかしたら続けられるかもしれない。

    あなたは応援してあげれば良いのにと思う、私は結婚したら多分応援しなくなる、それでいいじゃん。

    +16

    -10

関連キーワード