-
6466. 匿名 2015/05/18(月) 23:49:13
本当に今日はまったりでよかったね。
最近、もうどんな人達が来ても、最初の本来の気持ちさえ、持ってれば惑わされたりすることないなと思うようになった。水溜まりをヒョイヒョイ避けて、笑顔で、柔軟に進んで行きたいね。(*^ー^)ノ♪
+46
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
6466. 匿名 2015/05/18(月) 23:49:13
+46
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する