ガールズちゃんねる
  • 6451. 匿名 2015/05/18(月) 23:01:39 

    みなさんAmazonなんですね‥(泣)
    リアル書店員(パート)です。
    書店リポート奥様、いつもいつも詳細なリポートありがとうございます!

    西岡さんの本をご所望のみなさん、一度お近くの書店に問い合わせてみていただけないでしょうか?
    店頭になければ入手は難しいかもしれませんが、とりあえず電話できいてみるだけでも。

    書店は、取次になければ直接出版社に問い合わせるので、もし品切れでも問い合わせが多ければ、出版社が重版を検討してくれるのでは、と密かに期待‥。

    私も明日、お客様からのお問い合わせと言って電話してみますw

    +78

    -1