ガールズちゃんねる
  • 6411. 匿名 2015/05/18(月) 18:19:38 

    今日も一日、お天道様に恥ずかしいことは何一つせず、だからと言って人に賞賛される訳でもないけれど幸せな一日を送ることができました。一つ心掛かりなのは、このトピ、必ず一度目を通してしまいます。一日も早く善良な人に笑顔を、サタンとその一味には正義の鉄槌を。

    +79

    -1