ガールズちゃんねる
  • 6375. 匿名 2015/05/18(月) 15:09:06 

    6366
    殉真に載ってたサンプルと同じものをペタリ。
    書いた状況も文字のサイズも違うだろうけど、特徴的なのは感謝の「謝」のゴン遍の部分。
    パンフは「言」が「亡」という字に近いんだけども、これは中国語の簡易体の書き方。
    でも、崩す場合はこちらが当たり前の崩し方。

    殉真のサンプルをみれば、ゴンベンの崩し方と筆使いによる跳ね方が違う。
    たかじんのはアルファベットの「j」を書くような崩し方。

    +30

    -0