ガールズちゃんねる
  • 6282. 匿名 2015/05/18(月) 08:12:11 

    ハシモトさん嫌いじゃないけど、100さんと531さん側と思ってから正直印象が悪くなった。
    講演会?新年会?で100が演説してるとか聞いたらね...。
    ちょっとの差だったらしいし、もしこの騒動に関わってなかったら、とも思うの。

    +66

    -3