ガールズちゃんねる
  • 6265. 匿名 2015/05/18(月) 03:38:06 

    〈がるちゃん、たかじんトピのみなさんへ〉
    大阪都構想が否決されたあと、午後11時10分から行われた橋下徹(大阪市市長)の会見で『たかじんさんの遺言にある大阪市への3億円寄付』について、大阪スポーツより質問があったので動画と共に置いておきます!

    Q: 1月の時点では法的な整備が整ってなく(寄付は)行われてないということでしたが?
    A: まだ出来てません。報告は上がってきてません。

    Q: たかじんさんは、うめきたの緑地とかに使って欲しいということでしたが?
    A: 私的な話もあるので今は市役所のほうで調整してる状況です。それが終われば(たかじんさんの)意思に従った使い方をしたいと思います。

    [橋下徹(大阪市市長)と大阪スポーツのやりとりは48:15頃より]
    ttps://www.youtube.com/watch?v=cVrZY9yyU1w

    +52

    -0