-
6185. 匿名 2015/05/17(日) 22:14:15
彼女の人と違う所は沢山あるけど、最も大きなものが、何をするときも、いざとなったら訴えてやるというのがあるんじゃないかな。例えばこっそり何かを自分のものにしようと思えば出来るとして、普通はばれたら人に後ろ指指されるかもしれない、糾弾されるかもしれない、又、良心が痛む、とかが自分の規範になったりするけと、彼女の場合、後ろ指指されたり糾弾されたら、精神的苦痛を感じたとして訴える、名誉を棄損されたと訴える。だから何も恐いものがないよ!
というのが、人と違う所なんだろうなあ。でも、それが生まれつきのものなのか、誰からか指南受けたのかは謎ですね。+74
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する