ガールズちゃんねる
  • 6148. 匿名 2015/05/17(日) 20:56:00 

    そっか!訴訟費用は被告持ちで請求すれば、どんなに高い弁護士雇ってもどれだけ沢山訴訟を抱えても、和解でも勝訴でも、敗訴しない限り身銭切らなくていいのね。だから531、いくらでも強気でスラップ訴訟できるのか。むしろ収入を得る方法として考えてるかもね。

    三浦和義も100件も訴訟起こすわけだわね・・・
    西岡さんのSLAPP裁判のノンフィクション読んでみようかな。

    +39

    -1