ガールズちゃんねる
  • 6065. 匿名 2015/05/17(日) 17:30:51 

    100田はもう終わりと感じているので、そんなに感情的にならなくてもと思ってるのです。映画化!とはいえ、また名前も触れなれないんじゃないんでしょうか?本屋から100田の本が減ってる時点で見切りはつけられてると思うの…。

    言った事に対するブーメランは、着実に返ってきてるというか。謝らないかもしれないけど社会的にはオワコンになると思う。ツイッターは言わせておけばいいのよ。精神の下劣さがドンドン広まるだけなのだから。

    なんなら、よしこに訴えられるかもしれないなんて思ってるわ笑相討ちが1番望ましい!お互いに、実は合戦繰り広げられたら傍聴する価値もメディアでの取り上げ方も違うだろうし。そこまでしてくれないかなーと期待はしてる。殉愛と金スマさえなければ怪しむ事もなかったのは事実だからね。

    +62

    -1