ガールズちゃんねる
  • 6040. 匿名 2015/05/17(日) 16:13:05 

    「本当に~だったらどうしますか」とか
    以前奥様に来たバンダナのFacebookの件で
    「○○までに~しなさい」とか

    なんでいつも詰問口調で上から目線の言葉遣いなの
    キーとなったら、もっとエスカレートして「~せんかい!」
    その前の段階だと「~しなさい」なんだろうか

    飛行機の機内でクレームつけられたCAさんも大変だっただろうね
    同情します

    +59

    -1