-
6040. 匿名 2015/05/17(日) 16:13:05
「本当に~だったらどうしますか」とか
以前奥様に来たバンダナのFacebookの件で
「○○までに~しなさい」とか
なんでいつも詰問口調で上から目線の言葉遣いなの
キーとなったら、もっとエスカレートして「~せんかい!」
その前の段階だと「~しなさい」なんだろうか
飛行機の機内でクレームつけられたCAさんも大変だっただろうね
同情します+59
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
6040. 匿名 2015/05/17(日) 16:13:05
+59
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する