ガールズちゃんねる
  • 564. 匿名 2015/05/08(金) 02:08:15 

    整形してこの程度。ならしなきゃいいのにと思うけど。
    余計なお世話でしたね。失礼しました。
    (問題アリの人間性を直してほしい)

    +56

    -0