ガールズちゃんねる
  • 372. 匿名 2015/05/08(金) 00:12:13 

    あらゆる闇を含んでいて、おぞましくもあらゆるところが稚拙なんだよね。
    ボロがでまくるのって、大衆をバカにしてるからだよね。
    なおかつ531チームとウツボがネジが足りねんだな。

    +57

    -0