ガールズちゃんねる
  • 3620. 匿名 2015/05/12(火) 05:59:14 

    3556
    弁護士の報酬は取れた金額の10%が相場と聞きますが、最初から請求額に上乗せしてるってのは初めて聞きました。
    でもそれなら後妻の請求額に普通なら半端な数字のゾロ目が多いのも納得ですね。

    +7

    -1