ガールズちゃんねる

テレビで見た、印象に残っている場面

592コメント2021/10/15(金) 19:50

  • 342. 匿名 2021/09/23(木) 03:59:28 

    >>339
    どう見てもテロでしょ。
    飛行機が1機ならまだ事故の可能性あるけど、立て続けに2機突っ込むのは有り得ない。しかもあのアメリカの象徴的なビルに。

    +20

    -0

  • 530. 匿名 2021/09/23(木) 20:39:10 

    >>342
    世の中的にはわかってたけど当時中学生だった妹が、バミューダトライアングルの再来だ、あのビルには磁気があって飛行機が吸い込まれるんだ!って大興奮して家族に力説してた。子供とはいえ馬鹿過ぎ

    +1

    -0

関連キーワード