-
342. 匿名 2021/09/23(木) 03:59:28
>>339
どう見てもテロでしょ。
飛行機が1機ならまだ事故の可能性あるけど、立て続けに2機突っ込むのは有り得ない。しかもあのアメリカの象徴的なビルに。
+20
-0
-
530. 匿名 2021/09/23(木) 20:39:10
>>342
世の中的にはわかってたけど当時中学生だった妹が、バミューダトライアングルの再来だ、あのビルには磁気があって飛行機が吸い込まれるんだ!って大興奮して家族に力説してた。子供とはいえ馬鹿過ぎ
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する