ガールズちゃんねる

テレビで見た、印象に残っている場面

592コメント2021/10/15(金) 19:50

  • 122. 匿名 2021/09/22(水) 21:21:54 

    タトゥーがオープニングに出た後「やっぱり出るのイヤ!」って楽屋に閉じこもって結局出てこなかったもんだから、ミッシェルガンエレファントが急遽穴埋めしてくれたMステ。

    +196

    -3

  • 178. 匿名 2021/09/22(水) 21:50:41 

    >>122
    本人たちがいや!って言ったのではなく、そういう売り方なのかなーって幼心に思った
    本人たちは今どう思ってるんだろうね

    +49

    -0

  • 189. 匿名 2021/09/22(水) 21:55:40 

    >>122
    これかっこよかったよね

    +34

    -1

  • 320. 匿名 2021/09/23(木) 01:06:08 

    >>122
    これ大好きで未だに検索して観てる。

    +9

    -1

  • 476. 匿名 2021/09/23(木) 16:42:24 

    >>122

    ミッシェルファンでリアタイしてたから
    やった!2曲やってくれる!って単純に喜んだw

    +12

    -0

関連キーワード