-
115. 匿名 2021/09/22(水) 21:20:37
>>91
私日本人ですが、ピザハットはプルコギが一番好き
ただ味が好き
日本人だけど+25
-61
-
296. 匿名 2021/09/23(木) 00:14:49
>>115
いちいちフォローコメ要らないからw
+3
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
115. 匿名 2021/09/22(水) 21:20:37
+25
-61
296. 匿名 2021/09/23(木) 00:14:49
+3
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する