ガールズちゃんねる

2歳児の母が語るトピ Part.41

3480コメント2021/10/23(土) 19:00

  • 495. 匿名 2021/09/23(木) 17:57:47 

    >>51
    辛い、辛いね。
    コロナで外出できないと気分転換もできないうえ、イヤイヤ期も始まると本当に気が狂いそうになるよね。
    51さんの旦那が許せない。乱暴な言い方だけどぶっ飛ばしてやりたい。
    コロナなんて言い訳にしか思えない。
    妻と小さい子ほったらかして、気楽な自分の実家で生活するなんて身勝手すぎるし、何も言わない義両親も変。
    こっちのことなんて何一つ考えてないよね。
    何がどれだけ大変かもわからないくせに。
    体力的にも精神的にもきついのに、実家すら頼れないなんて辛すぎる。
    私も勝手に旦那が出て行って一年弱ワンオペしてます。
    ここで愚痴吐いて、話せる友達に話してだいぶ救われました。
    他の方も言われている通り、今の保健師の言うことは気にせず、他の保健師や子育て支援センター、役所の子育て支援課のような所でも相談に乗ってくれると思います。
    もし話せる人が身近にいるのなら、いなくてもここで話してほしい。
    どうか1人で頑張らないで頼れるところに頼ってください。
    力になりたいよ。
    長々とごめんなさい。人事に思えなくてついダラダラ書いてしまいました。

    +1

    -5

関連キーワード