ガールズちゃんねる
  • 649. 匿名 2021/09/21(火) 01:51:25 

    >>641
    それ言い出したら文春の河野の記事とか全般に言えてしまうのでは?

    +1

    -3

  • 656. 匿名 2021/09/21(火) 02:03:50 

    >>649
    河野さんの記事は読んだことないから良くは知らないけど、それはその通りだと思います。
    後は記事の中身がどれほど信憑性があるかかと。
    私が見た高市さんの記事は、パソナの派遣を人件費で計上していた!どれだけパソナに支払ってるか不透明だ!みたいに書いてあって、言いがかりみたいだなと私は感じたので、それを否定してないということだけでは弱いかなと思いました。

    +2

    -1

  • 665. 匿名 2021/09/21(火) 02:23:10 

    >>649
    河野の話は、その会社(中国に3事業所)の公開資料を取り寄せて公開してる人が私が見ただけで二人いますよ。
    社長は弟、筆頭株主は父親、太郎本人も4000株だか持ってて、河野家だけで全株の40%以上持ってると。去年の純利益は22億だったかな?
    当然中国も出資してるし、太陽光発電のパネルの部品だから、これから需要はもっと伸びるはず。

    こんなんで、中国に毅然とした政策ができるとは到底思えない。

    +23

    -0