-
1188. 匿名 2021/09/21(火) 14:43:00
ダメ夫はともかく、野田聖子衆議院議員👩自身が自民党総裁選挙で頑張るしかありません。
ちなみに野田聖子衆議院議員👩は、
①格差拡大して失業者💸が続出したアベノミクスについて、継承せず修正します。
②森友学園問題🏫や河井夫妻被告👨👩の不祥事💴📄について必ず取り組みます。
③病院🏥のベッド数について、必要であればベッド数を増やします。また、感染者の為の宿泊療養施設🏨を拡充します。
以上の良き3項目を掲げています。
野田聖子衆議院議員👩の考えは素晴らしいです。まともなコロナ対策、まともな経済対策、まともな医療対策、政治とお金の問題💴📄解決を掲げています。
いずれ野田聖子衆議院議員👩の考えが通用する時代が訪れると思います。
アベノミクスは時代の流れで通用しません。次期自民党総裁・次期内閣総理大臣は、アベノミクスを継承せず、刷新する形で修正するべきです。+1
-6
-
1194. 匿名 2021/09/21(火) 14:48:15
>>1188
ん〜この人テレビで
今の年金制度は自分の祖父が関わったからというわけではないがと前置きしてから、
今の年金制度は見直しは必要ない、安心の設計になっている
危機だ危機だと煽らないでいただきたいといっていたよ
つまり子供が増えれば人口ピラミッドが長方形になる
そうすればすべて解決だと
いやその子供がずっと増えないから見直しなんだけど…
人口ピラミッドが長方形になる日なんていつ来るん?と疑問だった+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する