-
175. 匿名 2021/09/17(金) 16:50:39
>>157
うちは保育園児2人だけどそれでも辛かったですよ。
今年の夏は毎週のように2人が交代で熱を出して仕事も休んで子供たちと3人で家に籠る日々。
おまけに私も子供の風邪をもらったり熱中症で体調崩すことが多くて。
コロナ禍だからみんな世のお母さん我慢してると思いながら精神的に病むくらいきつかったな。
子供たちは勿論大切で可愛いし2人もうけたことは後悔無しだけど、いいことばかりでないから愚痴や弱音吐きたくなることなんてあるよ。+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する