ガールズちゃんねる
  • 44. 匿名 2021/09/16(木) 21:05:02 

    モデルナ2回打ったけど打った後に異物混入発覚してメンタル的にきつかったんで、3回目は打ちたくないわ〜
    せめて違うとこで作ってるワクチンがいい

    +170

    -3

  • 68. 匿名 2021/09/16(木) 21:10:28 

    >>44
    ワクチンって1回打ったところと同じメーカーのを打たなきゃいけないんじゃなかった?

    +22

    -1