-
13. 匿名 2021/09/16(木) 21:00:52
副反応キツいからもうワクチンは嫌だ+540
-16
-
173. 匿名 2021/09/16(木) 21:46:23
>>13
5年ぶりに39度出たわ
インフルでも38度代だったのに+45
-0
-
854. 匿名 2021/09/17(金) 19:35:34
>>13
自分の副反応自体もキツかったけど、旦那の介抱もキツかった。男は熱に弱いからね。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する