ガールズちゃんねる
  • 173. 匿名 2021/09/16(木) 21:46:23 

    >>13
    5年ぶりに39度出たわ
    インフルでも38度代だったのに

    +45

    -0

  • 854. 匿名 2021/09/17(金) 19:35:34 

    >>13
    自分の副反応自体もキツかったけど、旦那の介抱もキツかった。男は熱に弱いからね。

    +4

    -0