-
145. 匿名 2021/09/16(木) 21:13:03
>>135
尾道浪漫珈琲のグァテマラ エルインヘルト農園がおすすめです!!
私も酸味のあるフルーティなコーヒーが好みで、旅行先でも探すほど色々試してきましたが、この珈琲は飲んだ瞬間驚きました。
フルーティなコーヒーはよくあるけど、ここまで不思議でクセになるコーヒーははじめて。
これコーヒー??紅茶みたいだけど紅茶ではないし…みたいな新感覚でハマりました。
ちなみにお店は尾道の商店街にあって、内装も雰囲気があって、シングルオリジンのコーヒーをサイフォン式でおしゃれなカップで出してくれる素敵なお店です。
オンラインでも買えるので一度試してみてください
+3
-0
-
158. 匿名 2021/09/16(木) 23:02:00
>>137
モカですか!
コーヒーの系統もあまり意識してなくてこれまでなんとなく選んでなんとなく飲んでいたのですが、これからモカを色々購入してみます
>>138
ハワイのコナコーヒーも試してみます
イメージ的にも爽やかで華やかでテンション上がります(*^^*)
>>145
とっておきの素敵なお店とコーヒー豆を教えて頂きありがとうございます!
不思議で癖になるコーヒーのような紅茶のような‥?
もう購入するしかないです!
皆さんありがとうございました、豆のポテンシャルを引き出せるよう上手に淹れられるようになりたいです
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する

グァテマラ エルインヘルト農園 ブルボン 200g - romancoffeeメニューホームカートを見るアカウントお問い合わせアカウントお問い合わせカート(0)テキスト誘導1テキスト誘導2カテゴリーを選択オリジナルブレンドシングルオリジンオリジナルギフトPB (尾道浪漫珈...