ガールズちゃんねる
  • 180. 匿名 2021/09/13(月) 20:39:07 

    過保護かもだけど、6歳のときに娘は一人で出かけたことなかったよ。お友達のお家に行くのも送っていったし。一人で6歳の子が母親の知らないところに行くの?

    +9

    -0

  • 313. 匿名 2021/09/13(月) 22:42:45 

    >>180
    うちは男児だけどさせなかったよ。6歳って年長か1年生だから1人でどっか行くなんてなかったよ。行くとしても私が車で送り迎えするし、相手がどこの誰なのかも聞いてたから、こんな45歳の異国の人と6歳の娘がアパートの六畳間に二人きりとか一体どうしたんだろうと思うよ。
    こう言っちゃ悪いけどお母さんにも責任あると思っちゃうよ。

    +26

    -3