ガールズちゃんねる
  • 96. 匿名 2021/09/10(金) 21:26:02 

    >>9
    私の友達は高校時代、電車で痴漢されたよ。
    すぐに駅員に訴えても、「えー?君、男だよね?痴漢されるわけないだろう」って、頭のおかしい人扱いされて笑われたと悲しんいたな。


    +128

    -0

  • 286. 匿名 2021/09/11(土) 00:05:34 

    >>96
    家の息子は中学生通学電車内
    …ついにチャック開けて
    手を入れられた時に
    “いいかげんにしろよ!“と
    言ったら止めたらしい。
    30代前半だったと。
    あと新宿で歩いていたら
    おじさんに“一万円でパンツ売って“。
    そこら中にいるわ

    +17

    -1