-
96. 匿名 2021/09/10(金) 21:26:02
>>9
私の友達は高校時代、電車で痴漢されたよ。
すぐに駅員に訴えても、「えー?君、男だよね?痴漢されるわけないだろう」って、頭のおかしい人扱いされて笑われたと悲しんいたな。
+128
-0
-
286. 匿名 2021/09/11(土) 00:05:34
>>96
家の息子は中学生通学電車内
…ついにチャック開けて
手を入れられた時に
“いいかげんにしろよ!“と
言ったら止めたらしい。
30代前半だったと。
あと新宿で歩いていたら
おじさんに“一万円でパンツ売って“。
そこら中にいるわ+17
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する