ガールズちゃんねる
  • 91. 匿名 2021/09/10(金) 21:24:43 

    >>79
    え?じゃあ2丁目で春売ってる男の子たちも元締も問題ないのか。

    +51

    -0

  • 97. 匿名 2021/09/10(金) 21:26:04 

    >>91
    やってること自体は問題ないよ、届け出出してれば
    脱税してたりしたらそれは別の問題

    +23

    -0