-
91. 匿名 2021/09/10(金) 21:24:43
>>79
え?じゃあ2丁目で春売ってる男の子たちも元締も問題ないのか。+51
-0
-
97. 匿名 2021/09/10(金) 21:26:04
>>91
やってること自体は問題ないよ、届け出出してれば
脱税してたりしたらそれは別の問題+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
91. 匿名 2021/09/10(金) 21:24:43
+51
-0
97. 匿名 2021/09/10(金) 21:26:04
+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する