ガールズちゃんねる
  • 389. 匿名 2021/09/11(土) 19:08:47 

    >>14


    何が問題なのだろう?
    相手は成人だしお互い同意なんでしょ?
    お小遣い欲しかったのかな?
    こういうのって相手が女子高生だと
    なんで未成年側は罰せられないんだろうね?

    +1

    -0

  • 396. 匿名 2021/09/11(土) 19:33:44 

    >>389
    横だけど不特定多数に、身体売ってお金もらうことが問題ないじゃんっていうのは、かなり少数派の意見だと思うよ。
    恋人とやって、恋人からお金かりるとかなら、まぁわかるけど。
    複数とってことは、恋人ではないでしょ。
    すくなくとも、公務員は、絶対にダメでしょう。
    一般的な会社で風俗やってもいいよー!なんてところもないだろうから、クビでしょう。

    ちなみに売春に関しては、年齢に関係なく、売った人、買った人に刑事処罰はありませんよ。禁止はされてるので一時的に拘留され、事情聴取されることはありえます。
    刑事処罰されるのは、運営してる人(売春婦本人が何らかの形で運営してたら逮捕)や、無理矢理させた人です(買った人が脅して売春させてたなら逮捕)

    未成年相手の売春で逮捕されるのは、お金で買ったから逮捕されるのではなく、未成年に淫らな行為を行ったから逮捕されるのです。
    未成年相手の性的行為は、相思相愛の恋愛でも逮捕される可能性はあります。親が認めてたりしたら、まず大丈夫ですが、なかなかないでしょうね。でも恋愛していたら、情状酌量される点ではあります
    売春に関しては情状酌量の余地がないので問答無用で逮捕なわけです。

    売春婦は基本的には大人でも未成年でも逮捕はされません。

    +0

    -1