-
376. 匿名 2021/09/11(土) 16:08:43
>>130ゲイならハッテン場を利用していいのか
もし女性教師が乱パ常連がばれたらクビだよね?
+3
-1
-
391. 匿名 2021/09/11(土) 19:16:57
>>376
複数同時にとはいってない。
とっかえひっかえという意味です。
ハッテン場で外でやるのも、会費をとる乱パも法的にアウトなので、男だろうと女だろうとゲイだろうとダメだと思いますよ。
クビの前に逮捕されます。
教師だけじゃなくて一般人もです。
ちなみに乱パは、完全に友人知人同士が同意して自宅でやってたら、法的に問題はないですが、そこに経費(ホテル代とか)となるものでも、お金を誰かにわたし、集める形をとったら、逮捕です。誰かがお金で特をしたわけでもなんでもなくてもだめです。
また公の場で募集した場合も逮捕です。
あとは誰か一人でも後から「同意してない。無理矢理だった」といってもダメだし、実は未成年だったなんてこともあればもちろんアウトです。+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する