ガールズちゃんねる
  • 372. 匿名 2021/09/11(土) 15:07:05 

    普通に次出勤する時とか気まづい
    職員室が独特な雰囲気と教職の友達が言ってた

    +0

    -0

  • 415. 匿名 2021/09/11(土) 22:29:13 

    >>372
    半年、休職して教育委員会とか民間に出向研修、他校へ異動で風化させると思う。タレコミもあったんだから、本人守るためにも元の学校には戻さないんじゃない。
    私も教職だったけど、教員って何年も休職している人も多いし、異動が多いから、他の先生がなんか訳ありでも素知らぬふりして触れないよ。

    +0

    -0