ガールズちゃんねる
  • 265. 匿名 2021/09/10(金) 23:15:22 

    >>256
    へー
    まあ「どうしてバレたんだろ?」ぐらいの表現ならそんな感じかなと受け取るけどね
    「何者なのか」ってずいぶん仰々しいしなんか非難がましいなと私は思った
    まるで通報者イコール密告者、悪人みたいな言い方だなぁと

    +0

    -20