-
265. 匿名 2021/09/10(金) 23:15:22
>>256
へー
まあ「どうしてバレたんだろ?」ぐらいの表現ならそんな感じかなと受け取るけどね
「何者なのか」ってずいぶん仰々しいしなんか非難がましいなと私は思った
まるで通報者イコール密告者、悪人みたいな言い方だなぁと
+0
-20
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
265. 匿名 2021/09/10(金) 23:15:22
+0
-20
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する