ガールズちゃんねる
  • 141. 匿名 2021/09/10(金) 21:37:39 

    兼業ならフーゾクからしっかり税金とってくれー。
    所得税だよ。
    住民税とかではなくてね。所属してても個人事業主でしょ。
    法整備したら認めることになるじゃん。
    ソープや料亭どうすんのw
    本番屋じゃん。この裁判官はダブスタだわ。

    +4

    -1