-
141. 匿名 2021/09/10(金) 21:37:39
兼業ならフーゾクからしっかり税金とってくれー。
所得税だよ。
住民税とかではなくてね。所属してても個人事業主でしょ。
法整備したら認めることになるじゃん。
ソープや料亭どうすんのw
本番屋じゃん。この裁判官はダブスタだわ。+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
141. 匿名 2021/09/10(金) 21:37:39
+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する