-
102. 匿名 2021/09/10(金) 21:26:47
>>56
横だけど、教師って都道府県ごとの採用だから、大阪でるなら退職して、また採用試験うけなきゃいけないじゃん。
一応、採用試験も一部免除とかあるみたいだけど。
採用試験のときに、今回みたいな処分された過去があるって黙ってたときに、あとからばれれば、経歴詐称で解雇されると思うよ。
万が一、正直にいって、採用されたとしても恥ずかしいよね…。
+61
-1
-
336. 匿名 2021/09/11(土) 09:38:47
>>102
純粋な疑問だけど、こういう過去がある人ってどうすればいいんだろうね。
以前の職場にも入社した人が前の会社でのトラブル隠してたって理由で解雇されたけど、そんな過去伝えたら雇われないって思うから隠すというかわざわざ伝えないわけだしさ。
自分が同じ立場になったらやっぱり言わないと思うから、どうするのがベストなのか知りたい。+6
-0
-
413. 匿名 2021/09/11(土) 22:23:29
>>102
じゃあもう教職つけないし、一般企業に就職するしかないのかなぁ?+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する