-
95. 匿名 2021/09/09(木) 19:26:47
![]()
+52
-30
-
140. 匿名 2021/09/09(木) 19:58:27
>>95
めざましテレビ見てて、伊野尾さんはお箸使いもキレイだし食べ物大事にする食べ方(表現が難しい)するから好感度上がったな。指もキレイ。+29
-0
-
143. 匿名 2021/09/09(木) 20:03:25
>>95
伊野尾くん、頑張ってお箸の持ち方直したんじゃないかな?初めて見たときあまりの酷さにビックリしたのを覚えてる。しばらくして久しぶりにめざましみたら綺麗な持ち方になってたもの。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
