-
238. 匿名 2021/09/09(木) 23:12:02
>>225
すごーい!何歳できれいに使えるようになりましたか。もしかして鉛筆とかも得意なほう?
うち3歳から毎日教えてるけど5歳の今も全く持てない。ついでに鉛筆も変で何度矯正してもダメだし書くのもうまくない。
+1
-1
-
244. 匿名 2021/09/10(金) 00:45:18
>>238
うちも…
親の躾がなってない時思われてしまうよね+1
-0
-
247. 匿名 2021/09/10(金) 02:19:20
>>238
なんでか幼稚園の時は綺麗に持ててたのに小学校で兄妹揃って崩れた。よく聞いたら給食の大人サイズの長い箸持ちづらくて、ばってんになったり握ったりしてたみたい。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する