-
169. 匿名 2021/09/09(木) 20:44:00
アインシュタイン
河井さん
箸の持ち方がきれい。
ちなみに、文字も美しい。![]()
+6
-7
-
179. 匿名 2021/09/09(木) 20:57:53
>>169
村上といい、何で作法とかは素晴らしいのに、歯並びだけは治さないんだろうw+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
169. 匿名 2021/09/09(木) 20:44:00
+6
-7
179. 匿名 2021/09/09(木) 20:57:53
+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
