-
10. 匿名 2021/09/09(木) 19:03:46
CMは指導あるよね
きちんと持ってないと美味しそうに見ないし+155
-0
-
76. 匿名 2021/09/09(木) 19:19:25
>>10
箸じゃなかったけど、伊藤健太郎は指示通りでいいんだよね?
素でも驚かないけど+3
-0
-
216. 匿名 2021/09/09(木) 22:01:55
>>10
本田翼のチャルメラ宮崎辛麺のcmのお箸の持ち方はokなん?
なんか指が伸びきってて気になる。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する