ガールズちゃんねる
  • 1191. 匿名 2021/09/08(水) 22:54:50 

    >>1048
    それは辛かったね
    言うは易しになっちゃうけど…
    そんな環境の中、親まで酷かったらもっと過酷だっただろうから不幸中の幸いと思おう?記憶は消せないけどこれからの人生まで囚われる必要はないんだよ
    あなたは今の人生を謳歌していいんだよ

    +21

    -0

  • 1352. 匿名 2021/09/08(水) 23:58:15 

    >>1191
    ありがとうございます。優しい。本当に考えるのすらも時間の無駄だと思うので忘れます。同じような人がいたら助けられるようにしようと思います。

    +12

    -0