ガールズちゃんねる
  • 1010. 匿名 2021/09/08(水) 21:42:27 

    >>20
    でもある意味で処世術じゃないかな
    しゃかりきに頑張って疲弊して現実と理想のギャップに挫折してボロボロになるより諦観してほどほどに楽しいことして生きることに疲れないように生きていく
    自分がそうだから良いように言っちゃうんだけどね

    +39

    -0