ガールズちゃんねる
  • 79. 匿名 2021/09/07(火) 18:44:41 

    >>8
    キャラメルポップコーンもめっちゃ食べてたって映画かなんかの記者会見の待ち時間で言われてたから、基本的にお菓子は好きなんじゃないかな?最近2食生活にしたみたいだよ

    +37

    -2

  • 134. 匿名 2021/09/07(火) 19:27:14 

    >>79
    え、じゃあ一生の一日一食って、「イチローが毎朝カレー食べる」と同じくらいの過去の話になっちゃったのか。。

    +25

    -0