-
6. 匿名 2021/09/07(火) 18:10:54
アルフォートって満足感あるよね
あー食ったわってなる+169
-3
-
25. 匿名 2021/09/07(火) 18:12:41
>>6
同じ事思っていました
ブルボンのお菓子全般に思います
一口サイズの物が多いけど、ひとつで満足感あります+28
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
6. 匿名 2021/09/07(火) 18:10:54
+169
-3
25. 匿名 2021/09/07(火) 18:12:41
+28
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する