ガールズちゃんねる
  • 6. 匿名 2021/09/07(火) 18:10:54 

    アルフォートって満足感あるよね
    あー食ったわってなる

    +169

    -3

  • 25. 匿名 2021/09/07(火) 18:12:41 

    >>6
    同じ事思っていました
    ブルボンのお菓子全般に思います
    一口サイズの物が多いけど、ひとつで満足感あります

    +28

    -0